2011年4月12日 (火)

宇部

みなさんこんにちは。

昨日から、宇部にきております。
プロ野球開幕戦、巨人対ヤクルトの中継の為です。

1302590038671.jpg

昨日セッティングし、今、諸々調整中です。

いや、しかし開幕が地方球場なのか、
昼間から凄い人です‼

1302591512966.jpg

自分も当たり前ですが、
開幕を地方球場で迎えるなんて、初めての事で
ちょっとは緊張します。

ただ、今回のチーフの山田君が、
一生懸命に仕事をしている姿を見ると、
頼もしい限りです。

1302591519011.jpg

球場の周りには桜も咲いており、
様々な部分で、春を実感します。

今日はこれから中継し、
明日は北九州での中継の為に移動します。

それでは、また。


gucche

| | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

野球よりサッカーの方が好きだけど・・・

Photo_2

ラジオ業界はレーティングという聴取率の調査週間が終わりました。
普段より忙しくなるこの期間が終わり今は仕事がちょっと一段落。

そのレーティング中は野球中継の仕事がメインでした。
ナゴヤドームに行った時は高校の後輩で
巨人の寺内がプロ初ホームラン。
そしてそれが決勝打となりました。

母校からプロ野球選手が誕生した時も驚いたが
まさか巨人で活躍できる選手になるとは思わなかったので
本当に感動しました。
今後も一軍定着、レギュラーがとれるようがんばってほしいです。

テンション高くなってたら写真撮るのを忘れたので
上の画像は先日の東京ドームの写真ですsweat02

moomi

|