« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

夏休み

ご無沙汰しております。
いやー寒くなって来ましたね…。
風邪など引かれてないでしょうか?
私はちょっと引きかけましたが、
何とか持ちこたえました。

夏休み前はCBCラジオさんの
中日ドラゴンズ優勝特番のスタンバイで
都内のホテルに詰めてました。
中々決まりませんでしたが、
何とか4日目にして優勝が決まりました。
準備したかいもありましたo(^▽^)o

1320032842031.jpg

そして今はクライマックスシリーズ1stが
盛り上がっていますね!
果たして、うちの会社の仕事になるのか?
(;゜0゜)

夏休みはというと、
車を点検に出したり、
家のパソコンを買い替えたり、
掃除したりして終わりました(T ^ T)

一つだけ良かったのは
温泉に行ってリフレッシュ出来た事ですかね。

1320032843224.jpg

1320032843564.jpg

さぁ、またここから年末まで盛り沢山なので
気合い入れて頑張りますか( ̄^ ̄)ゞ

gucche

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

10/20 20時〜 阿曽山大噴火の赤坂大噴火 ニコ生で生放送

本日、10/20(木)の阿曽山大噴火の赤坂大噴火は
20時からニコ生で生放送します。
今回紹介するカードゲームは「キャット&チョコレート ビジネス編」です。


下のリンクから番組ページに移動できます。

http://com.nicovideo.jp/community/co1369380


また翌日10/21(金)24時からはUSTREAMで前日収録した番組の再放送をします。
どちらもよろしくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/asozanndaihunnkanoakasakadaihunnka

Cac_biz_omote_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

七週間ぶりのご無沙汰です

今さらですがそれはこのブログは七人で回してるので

七週間で順番が回って来ます。

(最近滞っている週もありますが・・・)

この七週間で公開録音、公開生中継に

ビールかけの中継、それにイベントなどなど盛りだくさんでした。

常に2~3件の仕事の打ち合わせをしメールでやりとりし、

資料を持ち歩き、夢にまで出てくる始末でしたsweat01

そんな中、先日「サビア飯能店」で行われた公開生中継の現場です。

Dscn2810


それぞれの現場に共通して言えるのは

始まるまでは大変だけど、始まっちゃうと楽しいし、

無事に終わるとそれまでの苦労も吹き飛んじゃいますね。

                              えいと

| | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »