« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

只今、甲府です。

ご無沙汰しております。

只今、甲府でプロ野球中継の準備をしています。
本当は先週ブログの担当週だったのですが、
ちょっと立て込んでおりまして、
すっかり忘れておりました。
てか、前の人からズレ込んでます。多分…。
楽しみにしている皆さん!
遅くなって、ごめんなさい m(_ _)m

さて、最近はTBSラジオ「ワクワク野球塾」
講師:緒方耕一さんで収録したり、
私とwtnb君とで、ABCラジオ競馬中継
「日本ダービー」にも行きました。
ハンドクラフトギターフェスティバル2011の
PAにも行きましたね。
ギター演奏は当然ありましたが、
ウクレレ・オーケストラ・オブ・ジャパン
さんの演奏は思ってた以上に迫力があり、
大変楽しませて頂きました。
場所が、すみだ産業会館だったのですが、
窓の一角にスカイツリーのベストビュー
ポイントがあり、一枚写真を撮りました。


1307346894505.jpg
競馬場

1307346907223.jpg
スカイツリー

1307346909573.jpg
甲府

次回はブログを早めにUP出来る様に頑張ります。


gucche

| | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

交流戦

先週からですが、プロ野球交流戦が始まりました。baseball

オリックスの阪急ブレーブス時代のユニホームや

阪神のブラックユニホームなど、ユニホーム好きにはたまりません!

ただ、背番号たけで名前がわからない選手もいますが・・・coldsweats02

そしてある日の西武ドームで・・・

Photo

一、ニ塁間に野手が四人!!

こ、これは!誰シフトだぁ~sign02・・・

Photo_2

て、練習中でした。。。

べたな内容で・・・o(_ _)oペコッ

                     えいと

| | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

でかい!!

GWも終わり、5月も半ばになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


201105081605000


先日、近くまで行ってきたのでパシャリ!



TBSのスタジオからもスカイツリーは見えるのですが、

実際にそばで見るとやっぱりでかいですね・・・。






・・・





・・・!!







家のテレビを買い替えないと!!

By murauchi

|

2011年5月10日 (火)

お知らせ 5/13(金)21時〜『阿曽山大噴火の赤坂大噴火』 USTREAM生配信

5月13日(金)21時から『阿曽山大噴火の赤坂大噴火』USTREAM生配信をやります。
よろしくお願いします。当日の生配信、過去の動画はこちらのURLをクリックでご覧頂けます。

http://www.ustream.tv/channel/asozanndaihunnkanoakasakadaihunnka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »