« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

ライブPA・・・!

 久振りに、
 ライブPAの現場に行って来ました。

 テンションあがりましたup

Sn3j0050_2

Sn3j0051_3

                                                       by  baseball

| | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

寒いですね!

寒い日が続きます。
皆さん、風邪などひいてませんか?

Img_0119

「生島ヒロシのおはよう定食・一直線」を放送しているスタジオの窓から、スカイツリーが見えます。
これは、OA後の写真。
随分、日の出も早くなりました。




Img_0121
sacasのスケートリンクも賑わっています。



今日も寒いなぁ・・・。
ナベ、食おう。




hancho

|

2011年1月11日 (火)

お知らせ 1/11(火)『阿曽山大噴火の赤坂大噴火』 USTREAM生配信

1/11(火) 21時より 

新年一発目の『阿曽山大噴火の赤坂大噴火』 USTREAM生配信を行います。

よろしくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/asozanndaihunnkanoakasakadaihunnka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

2011

新年、明けましておめでとうございます。

というわけで、また新たな1年が始まりました。

例年、年末から年明けにかけて、なにかしらの仕事が

あり"年があけたな〜"、と実感することなくここ何年か

迎えていたのですが・・・。

しかし、今年はお休みがいただけたので、ゆっくり

させていただきました。

家で紅白をゆっくり見たのなんて何年ぶりだったでしょうか。

さて、今年はどんな1年になるのでしょうか?

去年はいろんな良い事や悪い事や悪い事や悪い事があったので、

良い年になればいいな〜、と願いつつ

頑張っていきたいと思います。

    


ぎじゅつぶ@WATB


| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »