« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月22日 (火)

冬の中継はつらい・・・。

 先の話ですが、
 元日に生中継を行います。

 朝5時からTBSラジオの生放送番組内で3回ほど中継します。
 よかったら、聴いて下さい。

 当日は、寒さとの戦いになりそうです。

 詳細は、次回のブログでアップします。

                            By tatsu baseball





| | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

こんな季節に

なりましたねぇ・・・。

Kc3a0088
表参道。

Kc3a0086
銀座。

そして赤坂でも・・・。
Kc3a0090

Kc3a0089

今回はこれで・・・。


hancho

|

2009年12月 8日 (火)

ボクシング

皆さん、この間の内藤VS亀田戦みました?!
TVの瞬間最高視聴率50%越えてましたね。

実は、TBSラジオでもこの試合を中継していたので、
私もさいたまスーパーアリーナの会場にいました。

ラジオ放送席はリングのすぐ近くなので、一番いい席
で試合を見る事ができました!
(もちろん、仕事しながらですが・・・。)

Vs

結果は皆さんご存知の通り、亀田選手の王座奪還と
いう形で決着がつきましたね。
個人的には内藤選手に防衛してほしかったな〜
なんて思ってみてましたが、やっぱり、亀田選手強かったですね〜!

        ぎじゅつぶ@WTNBBB

|

2009年12月 1日 (火)

野球が終わっても

まだまだ中継は続きます。
サッカーsoccerやマラソンsportsやゴルフgolfなど。

寒くなってもやるスポーツはあります。
私は野球が一段落すると
TV業務に行ったりもします。
理由はテレコムサウンズに入る前の会社で
主にTV業務をしていたからです。

すこし前にはサッカー中継に行ってきました。
雨が降ったり、やんだりで大変でしたが
久々に大人数でする仕事は、楽しいものでした。

柏の葉スタジアムでの試合
Ca3b0016

普段はTBSラジオで野球中継する際に
音を分配して頂いているので、
恩返しという意味も込めて、頑張って働いていますgood


                         gucche

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »