« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

日本民間放送連盟賞受賞!

TBSラジオで制作したラジオCMの2作品が賞を頂き、
担当技術を代表して僕が写真を撮ってもらいました。

0901_2

ラジオCM 第1種(20秒以内)
優 秀 <TBSラジオ&コミュニケーションズ> 西尾 クリーンクリーン/オフィス篇(20秒)

ラジオCM 第2種(21秒以上)
優 秀 <TBSラジオ&コミュニケーションズ> 自社媒体PRスポット/ヒバリの声篇(60秒)


来年も受賞する作品が作れるようがんばります。

moomi


気に入って頂けたら下のバナーにクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ ブログ王 ↓
ランキングはこちらをクリック!

| | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

踊り踊るなぁ~ら♪

baseball仕事では毎年50試合ちかく野球を観ていますが、

プライベートで野球を観ることは年間数試合です。

先月、東京ヤクルトスワローズのセ・リーグクライマックス出場をかけた

対阪神の試合を、野球好きの会社の後輩と観戦に行きました。

注目の試合だったので球場は3万人以上の大観衆で大盛り上がりでした。 upwardright upwardright upwardright

Photo_3

青木~!!、宮本~!!、石川~!!

さぁ~て、7回の裏だ!一緒に応援歌を歌うぞ~!!

て・・・知らない・・・\(;゚∇゚)/。ミニビニ傘sprinkleも持ってないし・・・。

ただでさえ仕事でも、諸般の事情で我々(TBSラジオ)は

ヤクルト戦の中継は出来ないので神宮に行くことさえ無いからなぁ。

(ひらき直って)

てか、ヤクルトファンじゃなぇーしannoy (# ̄З ̄)。

根っからの「おらがチーム」は西武だし。

西武が去年の交流戦で使用した西鉄時代のユニフォーム

持ってるかんね~(自慢①)。

Photo_4

背番号はもちろん「16」さ。

去年の涌井も今年の石井(一)もファンだけど、

もともと子供のときから巨人ファンというか、

テレビでは巨人戦しかやってなくて、必然と

ファンになって「巨人の星」の影響で

星飛雄馬の「16」がマイナンバーになりました。

Dscn1922_2

当然、巨人のユニフォームも持ってるよ(自慢②)。

もちろん「16」で。名前は「HOSHI」ではなく

「KAWAKAMI」だけど(当たり前か!)

西武ライオンズ ドラフト1位の菊池雄星君の背番号は

「17」に決まりましたね。

「11」岸、「13」西口、「16」石井(一)、「17」菊池、

「18」涌井、「47」帆足。先発が盛りだくさんだぁ!!

工藤投手の「55」も早く見たいなぁ。

でも、中継ぎ、押さえがなぁ。。。と言うくらい西武ファンです。

ヤクルトファンの熱さと一体感には感動しましたが、

と言うことで神宮球場では踊りは踊りませんでした・・・。

その後、巨人対中日のCS2ndや、日本シリーズ巨人対日本ハム

(第4戦、5戦)は仕事で現場(東京ドーム)にいました。

野球好きには幸せなことです。

来年もすばらしい試合に期待しましょう!!

                          えいと

| | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

スーツ

11月も終わりにさしかかりグッと寒さが増して参りました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

200911041655000_2

上の写真は横浜にある山下公園の喫煙所から撮った1枚です。


この日は横浜のコンサートホールでのお仕事で、山下公園がすぐ近くだったので

仕事終わりにちょっと寄ってみました。


今回、現場がコンサートホールという事もあり、

セットチェンジの際にステージに上がる事もあるのでスーツを着て行きました。


仕事柄、スーツを着る機会が非常に少ないため1着しか持っていないのですが

このスーツ、学生の時に買ったものでまだ背が伸びるかもしれないからと

少し大きめのを選びました。


その予想ははずれ、その時から背は伸びていないので

スーツを着る機会があると「少し大きいね」と言われた事もあります。


この日のセッティング中にもふとこんな事を言われました。


「なんか着させられてるみたいだね。」



新しいスーツを買おうと決意する1日となりました。


By  murauchi

|

2009年11月12日 (木)

ハイエース

自分のマイカーと会社の車はほぼ同時期に新車購入したので同級生。

会社の車はトヨタ ハイエース。
業務用車両の中で人気者のこいつは2年間トラブル無く元気に走ってくれます。

変わってうちのマイカー(N車)。2年間にリコール3回ですannoy
トラブルはありませんがよくディーラーに車を持って行ってます(;ω;)。
その度に点検と洗車をしてくれるからまあいいんですけど・・・。

そんな優等生のハイエースは信頼性だけでなく結構かっこいいんです!
屋内駐車&コーティング済みのボディはいつもピカピカです。

Img_0597

でも自分は最近あまり乗ってないんですけどね。

moomi

気に入って頂けたら下のバナーにクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ ブログ王 ↓
ランキングはこちらをクリック!

|

2009年11月 9日 (月)

ここ最近、ちょこちょこ・・・。

一眼レフカメラを購入して、早2年が経ちました。
遠出をする時は、必ず持参します。


090919_174801_4

これは、偶然出会った夕焼けです。
こんな感じの雰囲気がいいんですわ・・・!

by baseball
                        

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »